前回の続きです!

チーズの盛り合わせにしました。
ブルーチーズが美味ラブラブ
少しずつとりわけましたが
残してしまいました💦
みんな、酔っ払いなので自分の話しばかりして人の話しは聞きません笑



ここでサプライズびっくり爆笑

なんとオードブルがホテルからだったのか!?

後ろのアラブ系の男性からか酔っていてよく覚えていません泣き笑い

化粧室へ行く際にアラブ系の男性が席を立ったので私からありがとうございましたと伝えたら笑顔で応えてくれたのは何となく覚えています。



誰も美味しくて嬉しすぎる爆笑アップアップ

あま〜いトマトのブルスケッタルンルンルンルン




そろそろ18時過ぎたので東京駅へ移動して八重地下でとにかくお店は何処も満席🈵予約でいっぱい!

凄いお店が増えていました。

とりあえず、空いているお店を見つけてまた、乾杯🍻

レモンサワーとハイボール





お通しのポタージュが美味しいくて和食の店っぽいです。



追加でハイボール笑

よく飲みましたが、酒豪の姫達は元気です!



とことん呑む姫達を見送り、帰路へ

あー楽しかった爆笑


本日もありがとうございますにっこりキスマーク