土曜日のお昼はナポリタンを作ってもらいました。
チーズをたっぷりかけると美味すぎるラブラブ
我が家ではナポリタンには牛乳なんですよね!これ不思議と合うんです♪





苺酸っぱいので練乳をかけました。




お昼を済ませてから日本橋高島屋へ母と久しぶりにお出掛けです。
凄い混んでいました💦新館のデパ地下で成城石井の蟹クリームコロッケと韓国料理屋でオードブルセットを購入しました。
•きんぱ
•ヤンニョムチキンは美味ラブ
•チャプチェ
•チヂミ
•豚の生姜焼き
盛りだくさんで1200円はお得🉐
•ニラ玉
•鯵の刺身
•鯵のたたき



プレモルに





ドイツのアイスワイン

梅酒みたいに甘い

今回は兄に教わりながら私が刺身包丁を使って、初めてアジの皮を剥きました。刺身は角が立つように切ると美味しくなるのですね。

鬼滅に出てくるくらい刀⚔️のように長ーい包丁は怖いけど切れ味抜群ですハッ



お次は、エビスのマイスタービール🍻


お腹いっぱい🈵食べてダッシュダッシュ
花火がそろそろ始まります。
チケットは8000円〜60000円もするみたいびっくり



お台場スターアイランドは花火とドローンの共演だそうです。
一万二千発は見応えありますよね
まずはオープニングからどうぞ花火花火花火
私の声が酔っているので聞き苦しくてすみません驚きお願い




これから1時間以上花火が続きます!



まだまだ続きますおーっ!音譜音譜





フィナーレは次回にルンルンルンルン