おはようございます。


前回に続きです。


手入れが行き届いた品のある銀食器が素敵でしたニコニコキラキラ


まずはシャンパン🍾と白ワインで乾杯🥂







リネンにもトゥールダルジャンの刺繍が食器にもマークがありました。

カトラリーはクリストフルでとても持ちやすいです照れ



お次は白ワインに

既に我々は酔っ払っています笑





ジャーンおーっ!アップアップアップ

ご覧くださいびっくり口笛

鏡張りの天井に豪華なシャンデリア

優雅な雰囲気乙女のトキメキ

ここはパリですフランス

行ったことないけどww

夢のようですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






初めにお花が入ったグラスにパイがきました。

バターの風味が凄くてサクサク香ばしい美味〜飛び出すハート





メニューはアラカルトで全てワインもお任せしました。

鴨がくるので赤ワインも

なんて言うワインか忘れてしまったアセアセ

どなたか教えてください。





この白ワイン、アロマが効いていて好きおーっ!ラブラブラブラブラブラブ






もぉこのバターは人生で一番美味しいと感動しましたラブ恋の矢恋の矢




まだまだ、続きます。


本日もありがとうございますニコニコキスマーク