数年ぶりに従姉妹と再会出来ましたニコニコキューン
(電話でしょっちゅう話していますが)

仕事中に今から行くからと連絡があり、慌てて仕事を済ませ16時に上野で待ち合わせしてとりあえず大統領へ

相変わらず満席🈵
3人だとかなり待ちますと言われる爆笑爆笑
お昼ぐらいなら座れたかも
とにかく、平日でもどのお店も賑わっていました。
事件の影響があるかと思ったら関係ないみたい



それで、すぐ斜め前にある町中華で有名な珍珍軒へ

運良く席が空いていました!





ハイボールと酎ハイで乾杯🍻

すでに姉ちゃんと兄ちゃんは朝から飲んでいたので出来上がっていますww

私も待ち合わせの時に飲んでいます笑




話しで夢中になってしまい、炒飯を撮り忘れてしまったガーン

2人とも本当に美味しいと感激していました。

このスープも素朴で美味ラブラブ



大きな餃子は薄味で皮がもちもちお野菜もたっぷり入っています。



この後、父のお墓へ行きたいと言うので江戸川橋へタクシーで移動、車が空いていたのですぐ到着しましたが、まさか17時で霊園が閉館とは!

これから何処へ行こうか?
となれ、とりあえずニューオータニへ向かうことに
ラウンジかバーで飲もうと言うことになりました。



次回に続きます。