おはようございます。

少し久しぶりの投稿です。

一昨日は晴れたので朝イチで買い物へ新鮮な鰹とつぶ貝を購入。

その後、日本橋へ


金子半之助


江戸前天丼弁当

予約をしていた天丼を取りに行くと長蛇の列がびっくりびっくりマーク
男女問わず大人気ですねー

母のリクエストに応えました。




急いで帰り、到着ダッシュダッシュ


天つゆと七味がついています。

容器に水滴💧が

紙とか木製の天然素材に変えて欲しいショボーン泣



胡麻油の香りが立ち込めますルンルンルンルン

一つはお仏壇へお供えして

温かいうちにさあいただきましょう♪



おビール🍺と共にニコニコ




ボリュームが凄いルンルンルンルン

海老の下にも具が沢山ありますね爆笑

お店では女性がペロリと平らげてますよ

タレが美味しいのでご飯も進みます。

付け合わせの酢ごぼうとがりが箸休めに嬉しいわ口笛



大きな穴子もあります。

甘くて濃い目のタレが美味しいのでご飯も進みむので

母と半分にして丁度良い量でした。

そして永谷園の松茸のお吸い物です。



お腹いっぱい🈵

母も喜んで食べてくれましたピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート

たまに食べたくなるんですよね。

お値段1300円


本日もありがとうございますにっこりキスマーク