おはようございます。

それでは桃山風呂の撮影会の様子です。

本館へ慌てて来ましたが既に沢山の方が参加されていました。

私が一番最後だったかもしれない、間に合って良かった!
まずは脱衣所です。
天井や見事な欄間に立派な柱、歴史を感じますね〜




温泉成分表

文字が細かくて読めません笑




見てください!

この小さな鏡台可愛い宝石赤口紅乙女のトキメキ

冷水も用意されています。




いよいよ、浴室へこちらが登録有形文化財の桃山風呂でございます!

なんとも言えない風情がありますよね







お次は庭園風呂へ移動をします。

立派な灯篭

新緑が綺麗です♪




外から見るとこんな感じ

迫力があります。



広い露天風呂はまるで池のよう、鯉になったような気分になれますww

開放感があり気持ち良いです。

虫🐝ちゃんも沢山やってきますウインク



こちらは蒸し風呂

ミストサウナです。

シュウマイになった気分になれますww

洞窟のようでした。

湯気が凄いけど、私は好きです飛び出すハート





通路には宿の歴史が展示されています。



お土産屋さん




本館のラウンジ

「もえぎ」



お風呂上がりに嬉しいラブラブ

フルーツウォーターが用意されていて、早速いただきました。




調度品のアンティークのオルゴールの音色に癒されます。



さてダッシュでお部屋に戻らないとです!


次回に続きます。