今日は珍しく二本立てで参ります。

だいたい、朝4時ぐらいに目が覚めてトイレに行きます。
この時間帯は副交感神経が一番活発になり、脳梗塞で救急車が呼ばれる時間帯だそうです。
私は蕁麻疹が発症するのがこの時間体で不思議ですよね〜

話しはそれましたが起きてまずは朝風呂へ
ひんやりとした空気が気持ちが良いです。
塩泉効果で湯上がりもポカポカしています。




8時過ぎにお待ちかねの朝ごはんの支度が出来ました。

なんとお重が!

珍しいです♪




お絵描きのメニューがわかりやすいです♪

一つ一つ説明されていて記念に持って帰りました。

ワクワクしますアップアップアップ




障子を開けると入口が見えます。


それでは蓋を開けてさぁーいただきましょう!

白で統一された器も抜群のセンスキラキラ

どれも美味しそうスター





今朝も釜炊きご飯が木島平の村長さんちのお米です。

勿論、おかわりしました!

梅干しと明太子で何杯でもいけそうでヤバいですよだれよだれ



フレッシュなサラダ🥗

ドレッシングが薄くてもっとかけたいぐらいでした。





だし巻き卵が美味すぎるラブラブ

お漬物も最高でした星星星



鮭は養殖の独特の臭いがありますがレモンの香りで美味しくなりとても柔らかいです。





あーーーシアワセラブラブ

お腹がはち切れそうなぐらい、食べましたダッシュ



あっ、8時45分から桃山風呂の撮影タイムが始まりますので行ってきます!

休んでいる暇がありませんあせる




帰りの支度をする前に最後のお風呂へ母と入ります。

シャンプーもしっかりしてよく浸かりました。

部屋の温泉は加水されていないので質がとても良く肌に膜がかかったようにしっとりスベスベになりますよラブラブ

それにしても鶯の鳴き声がよく響いています。

春だわーガーベラガーベラガーベラ



ヘアドライの前に早速、このヘアオイルをつけてサラサラの髪になりました。

無臭です。





さて、お部屋のお掃除と片付けをします。



このシリーズは使用感が良いので購入しようと思います。




タオルが沢山用意されていて嬉しいです。



まだまだ、続きがあります。


本日もありがとうございましたびっくりマーク