おはようございます。

前回の続きです。

夕食を終えるとお部屋にお布団の用意がされていました。
20時からラウンジでお酒を楽しめるので早速行きますね♪

中居さんが何方も利用される方がいないので是非、行って見てくださいと言われました。




部屋を出たら、すぐあります。




こじんまりとしていて薪ストーブもありました。

貸切状態です!




お酒は

ワイン

焼酎

日本酒

ウイスキー

おつまみはナッツ、キスチョコ、サラミがお重の中にあります。

あとスパークリングワインとかあったら女性は喜ぶと思うなぁてへぺろ



白州でハイボールに口笛

そして桃ジュース

この辺りから記憶がございません。


そうそう、ラウンジでは厨房の様子も見ることが出来ました。




お部屋に戻ると筍ご飯のおにぎり🍙がお気遣いが有難いです愛

飲んでお腹が空いたので2つ食べましたww




それではお腹もいっぱいになりましたので休みますね



次回に続きます。

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます

にっこりキスマーク