おはようございます。

今更ですが、お酒のメニューも撮り忘れてしまいたお願い
今回はボケボケであります泣泣


さて前回の続き
下書き保存をしていてようやく投稿できましたアセアセ
夕食も後半となります。
まずは信州牛の和風ビーフシチュー
これまた、絶品でした飛び出すハート飛び出すハート
お肉がとろけるよう〜ラブ





そして待ってましたびっくりマーク

手打ち信州蕎麦

山葵と蓬の天ぷらも最高よだれよだれ

蕎麦つゆも美味しすぎて一気に完食




じゃーん!!

焼き物です。

盛り付けが素敵スター

香ばしい香りが食欲をそそります♪

信州サーモンの木の芽焼き

桜大根酢漬け

信州福味鶏鍬焼き

中居さんが取り分けてくださいます。







そして最後は釜で炊いた筍ご飯です♪

炊き立てのこの香りが伝われば幸いです愛飛び出すハート

こちらのお米は長野県の木島平産、村長さんの田んぼだそうです。







香の物

この野沢菜美味ラブラブ

美味しい米に漬物はかかせませんねラブ恋の矢恋の矢




今まで食べたご飯で一番美味しいと思いました。

感動ものです爆笑アップアップアップ

あーーーー幸せラブラブ





お味噌汁もお出汁が美味しくて全て美味しく頂きました。



デザートは

マスクメロン🍈はたまなく美味すぎるニコニコラブラブラブラブ

デコポン

ケーキは蕎麦のクラフティー

殆ど砂糖の甘さを感じなく素朴で体に良さそう、好き恋の矢



ご馳走さまでした。

お腹いっぱい🈵大満足です!

洗練された懐石料理は前回より進化されていて地元ならではの食材で素材を活かし一つ一つ丁寧に調理されています。

最初から最後まで感動しっぱなしの夕食でした。




そしてこの後、ラウンジへ



本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます

にっこりキスマーク