おはようございます。

ルームツアーの続編です。

まずはお庭のテラスへ…!

空気がひんやりとしていて気持ちが良いです。

白くて可愛いチェアーがラブラブ

お風呂上がりにここでお酒を飲んでみたいけど、まだ少し寒いです。




移動をしまして洗面所へ

ダブルシンクで使い勝手が良い作りになっています。

暖房も壁についていました。

上質な分厚いバスタオルは吸水性も良く、高級な感じで替えもおいてありました。


ハンドタオル

ミニタオルも用意されています。

藤の床は感触が気持ち良く

椅子があれば尚良いかなぁ




ドライヤーはパナソニック

初めて使いました!

風が柔らかくて軽いです。

そしてオーガニックのヘアオイルもあり、こういう気遣いが嬉しいニコニコラブラブ



泡ハンドソープ🧴と石鹸

石鹸はお土産にしましたW

ガラスのコップ



お次はシャワールーム

大きなヘッドは軽くて水圧も強いです。




2人入れるぐらいの広さです。



ボディーシャンプー

シャンプー

トリートメント

ハーブの香りがして使用感もなかなかよろしいです。




いよいよ、露天風呂へ

ワクワクしますルンルンルンルン

うわぁー凄いびっくりアップアップ

夢のようですキラキラ

檜の香りが漂い広くてゆったりできそう〜

早く温泉に浸かりたいです!






露天風呂付き″きく″で90平米もの広さがあるそうです。


さてここでようやく、一休みダッシュ

縁側で母も起きてきたのでリンゴジュースを飲みます。

なんて美味しいのかしら飛び出すハート

縁側には素敵なドレッサーとソファーが置いてあり、また撮り忘れてしまいましたガーン爆笑お願い




母がビールを飲みなさいよと言ってくれたのでプレモルいただきまーす♪

一週間ぶりのアルコールが染み渡りました!

これから果てしなく飲み続ける私ww



一息つきましたので、大浴場へ向かいまーす。

明るいうちに桃山風呂へ母と入ってきますね

車椅子💺で本館に移動します。




うわー懐かしい吹き抜けのロビーです。



2階にエレベーターであがり、桃山風呂へ

この日は夜9時まで利用可能で女風呂でした。

ラウンジにはフルーツウォーターを無料で用意されています。



中居さんが翌日、朝9時45分に大浴場の撮影会があるとのことで後ほど投稿させていただきます音譜音譜


大きな庭園風呂と桃山風呂も入り、お部屋に戻ると兄もいたので、シードルで乾杯🥂

りんごの香りと自然な甘さで美味しいです







おつまみはドライフルーツ




広いお部屋ですが隣のお部屋とは離れているのでとても静かです。時が経つのを忘れてしまいそうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

使い勝手がよく動線がよく考えられているなぁと感心しました。

居心地の良い空間です。


まだまだ続きます

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございますニコニコキスマーク