おはようございます。


バスが空いていて快適なのでブログをしながら紫外線が当たらない席に移動しました。

さて先日お墓参りへ行き帰宅してティータイムに成城石井の発酵バターのフィナンシェとアールグレイのクッキー🍪
成城石井の粉物シリーズはどれも思っていた味と何か違う感じがしますはてなマークはてなマーク
こし餡のおはぎも成城石井ので美味しいラブ






昨日のお昼は焼きそばとお好み焼きを作りました。


豚バラとピーマン🫑玉ねぎ

でシンプルに焼肉のタレを足すと美味しすなりますよチューラブラブ



2回目のお好み焼き!!

•豚バラ

•天かす

•紅生姜

•キャベツ

•青ネギ

•卵2個

•小麦粉大さじ🥄1杯

材料を細かく切りサラサラの生地に卵をざっくり混ぜ

るのがポイント

豚バラを乗せてひっくり返すのが難しい



よく焼いてからソースとケチャップを伸ばして焼きます。



今回はマヨネーズをこんなんしてみましたww



このソースは濃い色ですがあっさりしています。

端っこがかけましたが美味しく出来ましたハート




これから母を美容室へ連れて行きます。

お昼は何にしようかな?

それでは皆様素敵な一日になりますようにラブラブ


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます

にっこりキスマーク