昭和世代の方なら御存じかと思いますが最近ハマっている曲は岩崎宏美の


シンデレラハネムーン

曲の内容も容姿も凄い大人っぽいですよね〜ラブ
それにしても伸びやかな声

最近知ったのですが、シンデレラハネムーンの意味は不倫をしている男女の曲だそうですびっくりキョロキョロあせるあせる

私の周りでも50代以上で不倫を生き甲斐に励んでおられる方がいますw

因みに私は不倫はしませんけど照れ

さて先日のランチは喫茶店のカレー🍛
寒くてとりあえず入りました。
あー選択ミスでサンドウィッチにすれば良かった〜えーん
レトルトカレーで辛くないし福神漬けも少ない、具がないスープのようでした。




東京駅八重洲口でビルの建設ラッシュ!塀に絵を描いてる方を発見!

出来上がりが楽しみ♪

そう言えば、暫く絵も描いていなあ、、

描きたくなってきたー!





本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます
にっこりキスマーク