おはようございます。


花粉症ではありませんが副鼻腔炎なので鼻詰まりで鼻うがいは欠かせません。
小さじ一杯の塩を入れて鼻うがいをすると花粉症の予防になりスッキリしますよルンルンルンルン


さてまたハイカロリーなお昼ご飯を食べましたw

海老マヨ炒飯

炒飯専門店で蟹炒飯🦀がメインらしいんですが海老とマヨにそそられましたラブ

それではいただきましょう
固めの目玉焼きものってるお醤油が欲しいところですがありませんでした悲しい
イカと海老がゴロゴロなのは嬉しいです爆笑アップ
ほんのり甘いマヨはシンプルな炒飯とよく合いますね

薄味なので脂っこい感じはしませんでした






暖かい蟹のお味噌汁も嬉しいですね飛び出すハート




お腹いっぱい🈵


スタッフさんもみなさん感じが良くて他のメニューも食べてみたいですニコニコ


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます

にっこりキスマーク