おはようございます。

これから仕事でなくお出かけをします。
やはり雨が、、☔


さてと簡単なお好み焼きの動画を見つけて作りました
•卵2個
•キャベツ
•青ネギ
•天かす
•紅生姜
•鰹節
•豚バラ
•トンカツソース
•ケチャップ
•マヨネーズ
•小麦粉
キャベツはザクザク大きなみじん切りに紅生姜は細かく切り、大さじ1の粉を水を多めに入れ、材料を全部入れて焼きます。
卵はほぐした程度にして!
あっ!家になかった粉鰹を入れると本当はよろしいのですが鰹出汁を入れましたw
ホットプレートを出すのが面倒くさいのでフライパンで焼きました。
こんがりきつね色🩷になり、裏返しします。



豚バラをのせ脂が出てくるまでじっくり焼きます。

焦げ目がいい感じ〜爆笑アップ





ハケでソースとケチャップを伸ばしてマヨネーズも

あーー😩センスないし、縦に伸ばすの忘れた(泣)

本当は青海苔と粉鰹をかけますが鰹節をかけました!



フワフワのお好み焼きの出来上がり♪

母も美味しいと好評です♡




そしていつもの明太子パスタ音譜音譜

今回は生クリームも入れてマイルドになり、海苔と彩りにいくらをのせましたキラキラ

ダブル魚卵にw



このように見るともう少し丁寧にもりつけるようにしたいと思います。



本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます

にっこりキスマーク