おはようございます。


新橋駅銀座線乗り換え通路にあるエキュートエディション新橋で販売中の

パティスリーQBG

https://www.qbg-alfa.jp/


以前も投稿した記憶が、、


スイーツおじさん(兄)のお土産で

品川のエキュートにもお店があります。


まずは袋から出しまして〜




箱を開けるのが楽しみ〜♪

オープン!



ティーと一緒にさぁいただきましょう♡




黄色のレモンチーズケーキはまんまるのチョコでできた蜜蜂が🐝とまっています爽やかな酸味と蜂蜜の甘さが美味〜イエローハーツ

そしてチョコレートケーキも軽くて食べやすいです。

苺のケーキはまるで菱餅みたい!綺麗な三層になっていましたキラキラ




お次は和菓子も食べますw


美味しいものを求めてあけぼのへ〜

わぁ〜春らしい和菓子が並んでいますグリーンハーツ




あけぼのと言えばお煎餅🍘

食べやすい海苔巻きにしました。




パリパリの海苔の風味がして美味〜食べやすい硬さでした。



節分なので見つけました!

可愛い鬼👹の中身は小分けにされた豆が入っています。




桜餅と草餅にしました。




春を感じる桜の葉と塩漬けの花をこし餡と一緒にいただきました。




草餅にはきな粉も別に入っていました。

蓬の香りと餡子が美味〜グリーンハーツ

因みにこし餡が好みです。



どれも美味しくてしあわせ

ご馳走さまでしたハート


楽しい週末をお過ごしくださいませ♪


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます

にっこりキスマーク