今日は休みなので連続で投稿しますおーっ!ラブラブ

街は道路が空いていて快適♪


日の丸🇯🇵を見かけるといよいよお正月🎍気分になってきましたね〜ニコ音譜

靖国神社は露店も出ていて今夜は賑やかになりそうゲラゲラ音譜



雨も止んだのでお洗濯をしてからお節を取りに
そしてニューオータニへ
ホテルは昨年より空いている感じがしますね〜
正面玄関で必ず撮る豪華なお花とお正月飾り



一階のお花は斬新でしたキラキラ







パティスリーさつきへ

今回は並ばないで買えました。



帰りは赤坂に寄って買い物しましたが静かで韓国料理店は相変わらず営業していました流石です!


帰宅してからお昼ご飯

•ナポリタン

•サラダ🥗

•きゅうりスティック

このきゅうりえぐみがなく美味〜ラブラブ



早速、買ってきたスーパークロワッサン🥐を出しますね〜

かなり大きいしずっしり重いゲラゲラあせる



•マロン🌰

•バニラ



これは人気があるのも納得!

さぁいただきましょうおーっ!

キャラメルバニラクリームがたっぷりクリームは濃厚ですがしつこくありません。

シアワセな気分になるぶちゅーラブラブ



こちらは🌰とマロンクリーム

和の感じであっさりしています。


2個で2000円ぐらいでした。

クロワッサンというより、これはケーキですww

お腹いっぱい🈵

この後、台所、玄関、洗面所、トイレに掃除機をかけて疲れました。

少し寝ます。


また、今夜、今年最後の食リポしまーす飛び出すハート