大晦日は雨の陽気〜乾燥が気にならなくて嬉しい♪
まだ、お布団の中にいます、
昨夜は遅くまで犬神家の一族を見ていましたw
ナイスキャストでこのシリーズ好き❤️


今日はお昼にお節とケーキを取りに行く予定です。

それでは昨日の晩御飯割り箸

•成城石井の小籠包
お湯にしたしてレンチン、皮ももちもち1000円ぐらい
酢胡椒でいただきました!
•青椒肉絲
•干柿と生ハム
•サラダ🥗
•納豆





豆腐とわかめの味噌汁



母の実家から送ってくれた野沢菜漬け

やはり、手作りは最高爆笑アップ


デザートは長野のりんごに

奈良漬も送ってもらいましたひらめき音譜

長野は10時と15時にティータイムのようにお茶とお漬物とお菓子を食べる習慣があるそうです




そして松本の銘菓
開運堂


開運堂 本店

0263-32-0506

長野県松本市中央2-2-15 

https://tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20000094/



栗甘納豆
大粒の栗は上品なお味飛び出すハート

一粒でも十分堪能しました。








美味しくて感謝しますハートキラキラ

ご馳走さま



昨日、帰宅してから花瓶にお花を活けました。
お花を選ぶ時ってとーっても楽しいひととき、思っていた以上に素敵な出来で満足💓

玄関に置いて神様をお迎えします。



最後までお付き合い頂きありがとうございますニコニコキスマーク