前回の続きです。

まずは、、沢山の方にご訪問いただき凄く嬉しいですぶちゅーキスマーク


それでは〜お食事も後半となり、あり得ない結末となります!


お造りの登場♪
綺麗な4種盛り合わせ
鮪はとろける美味しさ飛び出すハート
でも冷凍だと思う
山葵をたっぷりつけて美味しいお刺身は甘〜いラブラブ
美しいなつまも絶品でした。

お醤油でまろやかなたまり醤油でいただきます。







じゃーんクラッカークラッカー

大好物の松茸の茶碗蒸しというよりほぼ松茸ですww

中には吉野葛でできた、ほんのり甘くて上品な🎃饅頭が入っています。

はぁ〜シアワセドキドキドキドキドキドキ

この茶碗蒸しに首までどっぷり浸かりたいそんな気分にさせてくれる逸品です。





この辺りで母が席を外しました。

腰の痛みや胃もたれなどで食欲がないようです。

一緒に最後まで食事を楽しみたかったけど、、



さぁ気を取り直してまだまだお料理を楽しみましょう!

A5ランクの信州牛のステーキ

甘い脂がとてもジューシーでした。

山葵

胡麻タレ

ポン酢

味変して母の分まで頂戴しました爆笑






お次は毎回楽しみにしている贅沢なフカヒレのお鍋キラキラ

もはやどれがスペシャリテかわからないおーっ!

優しい味に幸せを感じます



このお出汁は永遠に飲めるぐらいww

ご飯や麺にも合うと思う。

あちぃーわおーっ!あせる


UFO🛸みたいなお鍋ww