ローソンスイーツで美味しそうなのを見つけましたロールケーキスイーツ


まずは〜真っ赤なりんご🍎

可愛い😍ガラス細工のよう


ローソン Uchi Cafe’ アップルキャラメルムース


りんごの味わいを詰め込んだ、まるでりんごなムースケーキ。

ローソン標準価格254円(税込)
カロリー136kcal




それではいただきましょうラブラブ

そのまんまりんごのムースケーキ!

下には柔らかなスポンジとシロップ漬けのりんごとキャラメルクリームの層という構造。

そしてくきはチョコ🍫


ここまでコンビニスイーツが進化したのかとビックリ爆笑びっくりアップ




お次はローソンスイーツと言えば


プレミアムロールケーキ


生クリーム100へ%

爽やかな甘さで安定の美味しさラブラブ


ローソン標準価格194円(税込)
カロリー220kcal



このところ、調子に乗って

甘いのとしょっぱいのを食べでだいぶ肥えました(汗)

というわけで走りまーすえーんあせる



グリーンハートベランダガーデンで摘んだフレッシュミントティーコーヒー

綺麗なグリーン😍



相変わらずセンスのない撮り方むかつき



2年も頑張ってくれたミント

も収穫は最後かも知れません。

有難くいただきます愛飛び出すハート




皆様、楽しい連休をお過ごしくださいませ〜ニコニコ音譜ラブラブ



花束本日も最後までご覧いただきいつも本当にありがとうございます赤薔薇 

 

 

 


イベントバナー