えっ?
まさかのその⑧です(笑)


江戸に戻る途中、福島と言えば果物ということでググってあちこちの道の駅へ行きました。

この日の気温が35℃メラメラメラメラメラメラ
体感温度40℃越え、燃えるような日差しの中、桃とシャインマスカットを購入。
唸る暑さのせいで気持ちに余裕もなく撮り忘れました(泣)

新しくて広く、種類も豊富な道の駅ふくしま

野菜の鮮度も良くお赤飯も購入しました♪



品種改良された、新種の桃🍑ゆの小町🍑どっしりとしていてとにかく重たいびっくり気づき

身は硬く、サッパリとしています。歯応えが良き合格



黄桃は最高ーラブラブ





福島フルーツラインで見つけた果物屋さんで買ったシャインマスカット

大粒で甘いニコニコ飛び出すハート





そしてあたり一面果樹園だらけの一角にはちみつ屋さんを発見あんぐりびっくりマーク


高橋養蜂場

品数は少なかったのですが

色々なお花の蜂蜜にしましたガーベラチューリップひまわり

店の留守番をされてる方のお話しによると店主の高橋さんは蜜蜂を求めてこの時期北海道におられるようです。

養蜂家は日本全国蜜蜂🐝と共に移動するそうですおーっ!音譜

ネイチャーだわぁ〜爆笑アップ


1キロ

4700円

凄く美味しい蜂蜜😋😍💕

自然の恵みに感謝します❣️





さて高速にのり、何度かトイレ休憩をし、その際に仕事関係の方へのお菓子のお土産を購入しましたが猛暑のせいで撮り忘れましたww

黒胡麻胡桃ゆべしとりんごパイどちらも当たりでしたウインクルンルン



そして〜最後は都内に入る前に必ず立ち寄る三好PAへ

激混みですむかつき



夕食お弁当🍱を購入

•すき焼き弁当

•焼き鳥弁当

•牛肉弁当




美味しいものを仕入れる事ができてシアワセ良かった〜ラブラブラブ

無事に帰ってきて、何よりですスター



花束本日も最後までご覧いただきいつも本当に有り難うございます赤薔薇