GW前から、チャットで知り合った歳上の人とスカイプでやり取りしています。


エロトークでガツガツするわけでもなく、普段の普通のやり取り、たまにエロトークも。


仕事の合間に返事が来てるか?楽しみで良い息抜きになってます。


そんなhさんと話の流れで、そらの脚の写真、期待しちゃおって会話になって。


送った自撮り、写真です。



むっちり、が旦那さんの好みなので、ダイエットはしてませんが、お尻トレでヒップアップ、ウエスト脇肉の運動などをYouTubeで夜してます。


もちろん、旦那さんにむけてですが、hさんに写真を送るぞ!ってモチベーションも加わって、こっちも楽しく続いてます。


太ももも少し絞りたいな~