最新のチラシです。



前回のチラシで沢山の新しいお客様から良い反応をいただきました。

感謝の気持ちを込めて、前回ほどではありませんが少しだけ値引きさせていただきます。


もう半年以上 かなりの値引きで営業して、チラシ代も 相当な金額だったので、身内には「そろそろ値引き やめなよ!」と言われております。


今は  柏の葉キャンパス時代のお客様に また戻ってきてほしいという気持ちと 

柏たなかのお客様にとって数少ない理容室の当店を気に入っていただきたいという思いで いっぱいで  

広告宣伝費ではかなりの無茶をしております。


週末は 沢山の 予約をいただけるようになりましたが 平日はまだまだです。


柏の葉キャンパス時代の平日を忙しく働かせて下さった  人生の先輩方、

2分位電車に乗って柏たなか駅から歩いて4分です!

昔の店舗に歩いて来てくださった時よりも  実は早く着くのです。(電車賃は ごめんなさい)

 

新しくなったヘアーサロンリスタートに ぜひ 来てください。心よりおまちしております。


柏たなかのお客様、数少ない理容室としても それから この街の住人である私達家族としても どうか 長く良いお付き合いをよろしくおねがい致します。


頑張ります💈