昨日とは一転、寒い雨の日。
明日のGW初日も雨になりそう。
   
今夜は、暖房した部屋で、
偽ビール『晩酌・ばんしゃく』
肴は、マイク・ポップコーン☆
「ありがとう平成31年」で
  31パーセントの増量♪ 
ばんしゃく、には、
偽ビール/麦のくつろぎ、ロング缶。
軽い味わいで苦味も控えめ。
ゴキュゴキュ流しこめます!

ポップコーンの、
31パーセント増量は、食べ応えアリ
ムシャシャッヌッシャシャッと
おいしくいただきました♪ 

杉真理さんの歌う
『ウイスキーが、お好きでしょ』
を聴きながら、偽ビール。
(偽ハイボールがよかった・・・)
  ◇  
ネットのニュース記事では、
連休中のお母さん方の買い物には
邪魔な『お父さん預かり所』も
開設されるという。笑いました。
(邪魔なのは、お互いさまだろ)
こちら妻ナシの身には問題ナシ。
   ◇ 
もうね、50代は老人ですから。
プレ隠居の身では、基本として
GWは『ゴロゴロ・ウイーク』
出掛けても混雑はカンベンショボーン 
  ◇ 
🗻山も混雑&遭難が多そう。
雪も残って、少し荒れたら冬山だし、
捜索などで多大な迷惑かける、
無謀な山歩きはやめましょう。
 ☆ 
せいぜい鉄分摂取🚃🚃🚃程度。
それと新カーナビをつけたクルマで
ほどほどのドライブ🚙🚙🚙だな~ 
◇◇◇