ルノルマンカード占いに興味があっても、失敗が怖いHSPの講座選びって難しい…できれば、失敗しないで選びたい!ですよね。迷っている人のためのルノルマンカード占い講座の選び方があるんです!

 

 
こんなお悩みいただきました。

 

サムネイル
 
私は石橋をたたいてようやく、渡るタイプのHSP気質。自宅起業始めたい思いがあります。占いをとりいれた自宅起業をはじめたい!と思っています。
 
もともと占いが好きで、ルノルマンカード占いにも興味があって、自分でルノルマンカード占いを習得しようと解説本を買って読んではみたものの難しく感じて楽しくなく、手付かずのまま…
 
 
でも、ルノルマンカード占いで占えるようになりたいという思い諦めきれずにいます。
 
どうせ学ぶなら、楽しく学べる方法はないかと思っています。ただ、高いから、安いからと料金で決めるのも楽しいかどうかわからない…
 
どの講座をうければいいのかが分からなくて困っています

 

 

うんうん、講座って山ほどあるから、初心者が講座を選ぶのって、マジ難しい。しかも講座の料金もピンキリ。料金だけでは楽しく、学べるかどうかはわからないですよね。
サムネイル

 

わたし自身、実は、はじめてのルノルマンカード占い講座選びで失敗した過去がありました。

 
 
話せば長くなるのですが、一言でいうと講座内容、事務連絡、質問対応、アフターフォローなし、何もかも杜撰
悩む女性
 
結局話す笑
その頃、じぶんがHSP気質だと知らず、自分の気質にも無知だったわたしは、最後まで受講したら身につくと思い込んでクソ真面目,マジメにやり続けました。
 
 
まったく身に付かず、楽しくもなく、覚えることもできず、しかも、最後に身についてないまま課題を出され、その読みを全否定され自信がつくどころか病みました。
 
 
数回のカードの意味だけを淡々と伝えられる講座。添削料金、修了証発行料金合わせて、15万円以上支払うということだけにおわりました。
 
 
それもこれも自分の気質に合った選び方を知らなかったことが原因
 
 
そんな思いはあなたにさせたくない!!
 
 
そこで!HSP気質の方がいきなり、ガッツリ本講座を申込み学びを始めるのではなく、その失敗した学びを活かして、考案したHSPのためのルノルマンカード占い講座の学びのステップ進め方をお伝えします。
 
この順番!
無料メール講座
体験講座
本講座
という流れがあるところ。確かにこの流れは王道ですが
 

 

わたしのルノルマンカード占い講座ではこの王道の無料メール講座➡体験講座➡本講座それぞれ3つのステップの中におすすめポイントがあります!

 

 

 

 

  1.5日間で日常的に 読める!使える! ルノルマンカード占い基礎メール講座

 

 

ルノルマンカード占い基礎メール講座のポイントはココ➡ルノルマンカード占い基礎メール講座終了後に質問を受け付けるだけでなく、質問に対して、HSPに寄りそいます。そして、レスポンスが早め、かつ丁寧である!
 

 

  2.即実践!ルノルマンカード占い習得体験会


 

ルノルマンカード占い習得体験講座ポイントココ➡体験終了後1週間の不安をなくすサポートがついている。十分なヒアリング。

 

 

  3.完全マンツーマンルノルマンカード習得自宅起業スタートアップ講座(仮)

 

 

 

完全マンツーマンルノルマンカード習得自宅起業スタートアップ講座(仮)ポイント➡自宅起業に向けてが主ですが、カードを使って取り組んでいくうちに、自分にとって、どんな働き方が最適なのか本当の望みに気づけることがあります。

 

 

簡単なワークも組み合わせながら、臨機応変に柔軟対応。

 

カードの学びも、解説本や誰かの正解となるカードの意味や使い方を、ただ覚えるといった内容ではなく、ただ、どうやったらHSP気質のままでも、楽しく毎日過ごせるようになるか、カードをどう日常に活かしていくかなどに焦点を当てています!

 

 
お一人、お一人の完全マンツーマンで、マニュアル通りに進行するのではく、事前に状況をヒアリングさせていただいて内容や受講ペースをカスタマイズ提案させていただくスタイルです。私の講座ではこれを取り入れています^ ^
 
サムネイル

HSP専門自宅起業アドバイザーみよこです。敏感な方々が自宅で起業する際に必要な準備やサポートを提供します!

 
 
まずは無料メール講座から