ちょっと遅くなりましたが

新年一発目のブログになりますヘビ


昨年は川崎店も無事1周年を迎えたくさんの方にご来店頂き、

とっても素敵な1年でした薔薇



初めてご来店していただいた方も大幅に増え

そこから多くの出会いと感動がありましたキャハハ




Re-spaでは

3つのReをテーマにしています


{Relaxation 癒し}

{Refresh 回復} 

{Rejuvenation 若返り}




初めて利用して頂いたお客様にこの3つを

与えられるよう今年も努めてまいりますかお





私も今年の抱負を掲げました!!

テーマは★弱点克服★


去年過ごしてきた日々の中で

自分と向かい合う時間がとても多くあった一年で

その中で得たもの、削ぎ取っていくべきところなど

いろいろ感じることがありました。


いいところは伸ばして、いらないものは脱ぎ捨て克服しよー!

という感じでしょうかね。


弱点は恥ずかしいのでここでは言いません(笑)じゅる・・





みなさまが

よき一年となりますように・・・LOVE








番外編!!!!


Re-spaからみなさんへお知らせがあります!!

まずは一つ目!



昨年12月に東京都の麹町に新たにカフェをオープン致しました。

薬膳を中心とした身体にいい料理をコンセプトにしているので

沢山食べても太りませんよ(^^)


現地のネパール人シェフが作る料理はほんとにどれもおいしくて

お友達などと一緒に行っていろんなカレーを分けて食べるのもおススメです。



アーユルヴェーダ&エステ<Re-spa>

数十種類ものスパイスたち



アーユルヴェーダ&エステ<Re-spa>
夜はディナーでお酒も飲めます。

私のおススメはマンゴーラッシーハイです!

オイシイですよー



アーユルヴェーダ&エステ<Re-spa>
こちらはサラダになります。

スパイスの風味がヤミツキで一度食べたら止まりませーん!

お酒のお供にもぴったりです。



アーユルヴェーダ&エステ<Re-spa>
主役のカレーたち!

辛いものが苦手な方も旨味が効いたおいしい辛さなので大丈夫。もちろん辛くないものも多くございますよ!!



アーユルヴェーダ&エステ<Re-spa>

メニューのどこかのページにはドーシャ診断が受けれるので探してみてくださいね♪


店は駅から徒歩30秒と近いので

ぜひお近くに行かれた際は立ち寄ってみてください♪



リースパ・アーユル・カフェ・レストラン



Re-spa Ayur Cafe Restaurant

リースパ・アーユル・カフェ・レストラン


所在地:102-0083 東京都千代田区麴町3-4-1 麴町三丁目ビル1F


Tel:03-5212-2606

営業時間:月~土:11:00~23:00 (LO: 22:30)








お知らせその2

1月26日(土)にカルド内のフリースペースにて

生コラーゲンフェイシャルの半顔体験&スキンケアレッスン会
を実施致します!!




現在使用している化粧水や乳液の前に

ひと手間加えるだけで見違えるほど肌に弾力が生まれ

それを続けることで、フェイスアップや小顔効果もでてきます。





当店でも人気ベスト3のおコースの体験と

日頃のお手入れまでしっかりレクチャーさせていただきます。


現在、参加表明は予約にて承っておりますので

どしどしお待ちしています!!




今回は特別に参加していただいたお客様全員に

当店のどんな施術(シロダーラ除く)でもお得に体験できる

70%割引チケット

をお渡ししますので、少しお時間がある方、

興味がある方はぜひご参加ください!!




定員になりましたら、広告やブログなどを通してお伝えいたします。



では今年もよろしくお願いいたします(*´v´*)/
アーユルヴェーダ&エステ<Re-spa>

BY Yリトルリトル・グリーン・メン