今日は涼しく少し秋らしくなりましたねmomiji☆☆


台風が来ているのが心配ですが・・・汗明日の天気はどうなんでしょう??



今年の夏も残暑が厳しく暑かったですね焦


節電もあり、汗をたくさんかいたと思います溜め息


肌の内部の水分が飛んでしまうので、自分では気が付かない間にすでに内部では乾燥が始まっていますした


肌のケアをして効果が出てくるのが1ヶ月後・・・


となると


今すぐにケアをしなければ


秋冬の肌対策には間に合いませんびっくり


普段乾燥される方はとくに気を付けなければシミシワ等のトラブルの原因になりますどーん


まずは、


毛穴洗浄で肌の中の汚れと老化角質をとり、深部からキレイに愛


それから生コラーゲン導入やラジオ波フェイシャルを入れてあげると効果大キラキラ


只今お得コースキャンペーン中ですリラックマ


いろいろ選べるフェイシャルコース3回セット


60分3回コース ¥29800

90分3回コース ¥39800


です四つ葉


数に限りがありますのでお早目にどうぞ音符


これで秋肌対策して下さいねGOOD


BY   Mあひる