リースパにご来店のお客様も最近お疲れの方がとても多いです。


やはり気を張っていると、精神的に疲れるので、それが蓄積されると身体にも不調が出やすくなります汗


私も最近とても不調が続いていました泣き


昨日、研修で半蔵門店に行き、すごく久しぶりにアーユルヴェーダを受けさせて頂きました。


アヴィヤンガ&シロダーラのセットのコースを受けてアーユルヴェーダの良さを再度実感しましたアゲアゲ


かなりリンパもつまっていて、老廃物が溜まっていたようで・・・


身体がすごい軽くて、尿と便もいつも以上に快調ですクローバー


そして脳の治療と言われているシロダーラはまたすごいビックリマーク2


ここしばらく頭痛がとれなかったのですが、


1日ゆっくり眠ったらスッキリして痛みがなくなりましたクマ



皆さんアーユルヴェーダは本当に効果がすごくよくわかると言って下さいます。


是非お試し下さいませニコ



まだ大きな余震も続いていますので、常に気をつけていかないとですね。


1日も早く落ち着くことを願うばかりです。


うちの近くの地域では、今週、被災地の子供達の為に、学習用品などを集めて送るそうなので、

私も鉛筆、消しゴム、クレヨン、定規などを少しですが持って行って来ます著者名


出来ることを少しづつでもやっていきましょう!!



by Mあひる