私の地元は、今回の地震で色々な被災にあった方がいますが、


皆とても前向き!!


いつもお友達から生きるパワーを頂いている気がします。


本当は泣きたい位だろうけど、私はまだ幸せと皆が口を揃えて言う。


若い私たちが何とかしなければといつも言っています。私も出来ること沢山やっていきたいと思います。


私たちRe-spaでは、心やお身体のお疲れをお取り頂き、癒しの提供をおこなっております。


いつも来て頂いているお客様、新しくお越しのお客様、最近お疲れの方が沢山来て頂いております。


たまには自分をリセットして下さい。きっと気持ちが変わると思います。是非、お待ちしております。




3月11日(金)に発生した東北関東大震災により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、 被災された皆様、そのご家族の方々、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。




BY-H