まだまだ余震が続く中、みなさまのお疲れや不安もピークに達しているかと思います。



被災地の皆さま方には心よりお見舞い申し上げます。





私たちが出来ることといえば、微力かもしれませんが


節電や物資や義援金の寄付はもちろんですが、お疲れの心と身体を少しでも癒してさしあげること。




本当だったら被災地へ行ってアーユルヴェーダをして差し上げたい位です。



ですが、今東京も元気が無いように思えるこの頃。

現実から逃げず、力を合わせて頑張っている被災地の皆さまと一緒に、私たちもここ東京でできること、

日本経済の立て直しと言ったら大げさかもしれませんが、もっと活気を出していかなければと思います。



心や身体のお疲れ、また節電によって暖房を控えてる冷えたお身体に、


こんな時だからこそ、Re-spaにお立ちより、ご自分を癒して差し上げてください。



自律神経を整え、お疲れを取り、元気を出して頑張りましょう!!

元気はみんなに伝染します!!





スタッフ一同、心よりお待ちしておりますキラキラ







By, I にゃんこ。