早いものでもう三月ですねリラックマ


まだまだ寒い日もありますが汗早く暖かくなって欲しいな~と思います好


ですが・・・


三月からは紫外線が強くなる季節です四つ葉


そして花粉も飛び、お肌が敏感になる季節でもあります!!


この時期は特にケアが必要ですよ魔法のステッキ


髪型変えたり嬉しいw新しい春服着たりおんぷしててもアゲアゲ


お肌が荒れていたりするとなんだか気分が乗らないですよねムンクの叫び


私も最近肌が気になるので、家でもケアをするようにしていますGOOD


リースパではお悩みに合わせて、毛穴ケア、乾燥ケア、リフトアップ、敏感肌ケア等などキラキラ


いろいろなコースがございますハート②


そしてお悩みが解消されるように、しっかりとしたホームケアもアドバイスさせて頂いておりますガッツ


一緒にキレイになりましょうねキティー キティーちゃん


by Mあひる