昨日まであんなに暖かかったのに、またまた本日雪ですね雪だるま雪



こなにコロコロ気温が変わると、体調を崩してしまう方も多いですよね風邪


私たちRe-spaスタッフは、そんな時でもいつでも元気ですアップうわ~



というのも、やっぱりアーユルヴェーダオイルサプリメントのお陰なんですね~~かおきらきら!!




日々、みなさまへの施術で使わせて頂いております当店のオイル



ケララ アーユルヴェーダ社の高級オイルが、私たちの手からも浸透していき、身体の隅々まで巡っ


てくれるのです好





また、毎日欠かさず飲んでいるBe-MAXのサプリメントや、アーユルヴェーダのサプリメントで



冷え知らずの身体にきゃー






体質を変えるには、毎日コツコツ続けることがとっても大事ですシャボン玉





ポールシェリーのバスオイルで身体を温めたり、マッサージオイルでマッサージしたり、



フェースビューティーの基礎化粧品や、スノーデンのプラセンタ原液を毎日使用したりetc・・・




女性は色々大変ですね苦笑





でも、健康的な美しさってそういった日々の積み重ねを楽しんでライフスタイルに取り込んでいって


心も身体もイキイキしている人こそ持っているものだと思いますキラキラ






私たちRe-spaスタッフも、こんな雪のさむ~い日でも、



今日は寒いから何のバスオイルでお風呂に入ろうかな~



なんて、日々を楽しみながら生活しています音譜






こんな雪の日は、みなさまもRe-spaにてお身体ポカポカに、お肌ツルツルにしにいらっしゃいませんかはてなマークWハート




スタッフ一同、今日も元気にお待ちしておりますニコ






By, I にゃんこ。