この間、春一番が吹きましたね。


乾燥が気になる時期でもあります。よくヒアルロン酸って聞くと思うんですが、


ヒアルロン酸は、もともと皮膚や関節、目など体内に存在しています。ヒアルロン酸が不足すると老化・シワ・


タルミ・だけでわなくシミ・白内症・ドライアイ・貧血などにもなります。


ヒアルロン酸の量が乳児がほぼ100%に対し50代には40%以下になってしまいます。


ヒアルロン酸の保水力は1gで6リットルもの力があることからみずみずしさを保ちうるおいやハリをもたらしてくれ


ます!


年々減っていくものなので内側からとお肌からと沢山とってあげたいですねラブラブ





By. S Wハート