21日にRe-spaにて行われた美肌セミナー、無事に終了いたしましたa



お忙しい中お時間を作って参加して頂いたお客様、有難うございますキャハハ



皆さまと一緒に私たちスタッフも改めてお勉強させて頂くことができ、本当に感謝しておりますにゃ




そして、今回講師としていらしたフェースビューティーの東さん、お世話になりましたきゃー

 




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


皆さま、本当に有難うございましたキラキラ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




今回お時間やお日にち等の都合上、残念ながらご参加頂けなかったお客様、


またこのような機会を儲けさせて頂ける機会がありましたら、是非次回のご参加をお待ち申し上げております音譜






By, I にゃんこ。