私は最近、パワースポットや神社巡りをしています。神社アップ


今回、沖縄の久高島とセーファーウタキに行きました飛行機


琉球王朝が生まれた島が、久高島のようです。ひょうたん島沖縄の方は、皆神の島と。神


神聖な場所で心の浄化と、マイナスイオン流れ星を沢山吸って来ました。


日頃アーユルヴェーダのオイルで浄化されている私なのですが、


益々、スッキリ元気パワーアップアップ


いつも元気なので、お客様にパワースポット行く必要がないんじゃない(笑)と、


言われましたが(笑)(;^_^A


皆様も、近場東京のアーユルヴェーダや遠くの沖縄旅行などで、


癒されて心の浄化してみて下さい。


リースパでは、本場インドのオイル使用のアーユルヴェーダが


大変人気ですニコニコ是非お待ちしております。



BY-H ケアベア☆チアベアケアベア☆ファンシャインベアCareBears+゜CareBears+゜