みなさん忙しい生活の中で、睡眠はきちんととれていますかはてな5!



実はたっぷり時間をとることも大切ですが



質の良い深い睡眠をとることで、痩せやすい身体へとなっていくのですぺこドキドキ




しっかり睡眠をとると、日中消費してくれるエネルギーが多いため


睡眠が少ない人と比べて、同じカロリーを摂取しても太りにくく


消費しやすいのですおんぷ


日中使えるエネルギーが多いので、代謝も自然とあがるんですねらぶ②



質の良い睡眠をとるためにおススメなのがGOOD


きらきら!!BE-MAX G.H.きらきら!!


オルニチン、アルギニン、リジンなどが脳下垂体に作用。


HGH(ヒト成長ホルモン)分泌促進に重要な6種類のアミノ酸


バランスよく配合しています音譜




HGHは20歳をピークに減少していくもので


ダイエットや美肌に重要な役割なんですLOVE




グレープフルーツ味で飲みやすいラブ



続けて飲んだ結果、体重・ウエスト減と美肌効果ありですラブラブ


是非お試しくださいかお2



by Aリラックマ