心いつまでも若くいたい心


というのは女性なら誰もが願うことかと思います好


身体やお肌のお手入れと同じくらい、気持ちの若返りも必要ですキラキラ



過去のことを考える人㊦㊦( ̄^ ̄

あのころはよかった溜め息

なんであんなことしたんだろ~汗

等と考えてしまうと、ストレスホルモンが出るので、老化しやすくなるんですよガーン


あとは未来のことを考えて、不安になってしまう人もです・・・・


若返る人はガッツ

今やっていることに集中出来る人ですGOOD

仕事もスポーツも恋愛も音符


そして好きハートな気持ちで楽しくやる!!


楽しくしているとホルモンが支えてくれるので疲れずに出来てしまうのですラブ

ストレスにもならないので、身体も心も楽なんですきら


身も心もいつまでも若くいたいですね四つ葉


是非リースパでどんどん若返って下さいね♪♪


by Mあひる