今日も一段と寒いですね~怖い

北風ぴゅーぴゅー、外も中も乾燥しまくりです風




こんな日は、身体の中からポカポカになるアーユルヴェーダのボディトリートメント、アヴィヤンガと、

自律神経も整えてくれる脳のマッサージ、シロダーラがお得なセットになった

アヴィヤンガ&シロダーラのおコースがおススメです好





インドはケララ州から直輸入の本物のアーユルヴェーダオイルは

お身体への浸透力がとっても優れていて、なんと5分足らずで骨髄まで浸透してしまうんですえ゛!




普段ケア出来ない、お身体の隅々まで100%ピュアなオイルがキレイにお掃除してくれちゃいますハート




冷えや乾燥肌にお悩みの方、お疲れがお身体にたまっている方、健康を維持したい方。。。etc





Re-spa錦糸町店へぜひお越しくださいませキラキラ

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますWハート





By, I にゃんこ。