お久しぶりですリラックマ


かなり寒くなりましたねシャボン玉


風邪が流行っているようなので、体調を崩さないように気をつけましょうねGOOD



すっかり町はクリスマスムードベルどこのお店も飾りつけしてますねリース


リースパも入口にツリーを飾りましたクリスマスツリー


なんだかルンルンな気分音符


やっぱりいくつになっても楽しいですよね笑



家のツリーも今年はちょっと飾りを変えたりしてみようかなサンタ


なんて思ってますはぁと



寒い冬は苦手ですが、楽しいことを見つけて乗り切りたいですねラブ



この時期はお肌も身体も不調が出やすいので、そんな時はリースパへ四つ葉


身も心も癒されてキレイになって下さいねびっくりはぁと


お待ちしておりますリボン



by Mあひる