先日、高円寺の阿波踊りに行ってきましたにゃ

毎年、友人の参加する連が踊るので朝から誰かしら場所取りに行き、しっかり最前列で見ますおんぷ



今年は行けなさそうと思っていましたが、偶然お休みを頂いたので私も午前中から場所とりへダッシュ

すでにたくさんの人が場所取りをしていたのですが、運よく気前の良いお兄さん達に少しスペースを譲っていただきましたきゃー


お陰でかなり前の方に座って観ることができ、更にはうちわやチキンの差し入れまで頂きました音譜




小さな子供から初代会長のおじいさんまで、みんな活き活きと踊る姿は、とってもパワフルで

こっちまで笑顔と元気をもらいましたアップアップ



人が何かに一生懸命で、素敵な笑顔で活き活きとしている姿って、本当に素晴らしいですねはーと



そして阿波踊り、やっぱりカッコイイですGOOD

フランス人のお友達も感動して終始興奮しっぱなしきゃー






その後は、場所を譲って下さったお兄さんの経営するカラオケ屋さんで歌って踊っての大盛り上がり上げ上げたらこ

みんな、阿波踊りでもらったパワーを発散しまくりでしたビックリ





なんだか、人と人の繋がり、人情ってものをすごく感じれた良い日でしたきら




私も元気パワー全開で、本日もRe-spaで皆さまをお待ちしておりますニコ





By. I にゃんこ。