皆さま、こんばんは。


Kです。

私自身、久し振りにコメントします。


ある方に、

「ブログが1月5日から10日間も更新されていないけど、

お店は営業してますよね?」

と言われました。


ブログは1週間に3~4回は書くようにしているのですが、

最近は1回程度になっています。


「ブログの書き込みがない = 営業していない」

こんな方程式は、私の頭では考えたことがなかったので、

ちょっと衝撃でした。


私達のブログを読んで頂いている方がいらっしゃるのだど、

改めて思い知らされました。

ご指摘ありがたかったです。


皆さん、安心してください。

Re-spaは正月に3日間休んだ後、休みなく営業しています!

お陰様で、施術ベッドがフル回転の日もあります!


更には、現在、業務拡大のためにスタッフを募集している程です。

3人程新たに仲間を増やしたいと思っています。

もし皆さんのお知り合いに、

エステティシャンで仕事を探している方がいらっしゃれば、

ぜひご紹介して頂きたいです!


これからは、皆さんを不安にさせないためにも、ブログ書くようにします!

また読んでくださいね!


by K