12月になるとどこもクリスマスムード一色になりますよねクリスマスリース好


リースパも入口がちょっぴりクリスマス仕様momi2*になりましたハート


飾り付けってやっぱり楽しいですね音符


なんだかウキウキ(*´・ω・`)ワクワク(`・ω・´)しちゃいますキラキラ


もう今は私にはサンタクロースは来ませんが笑


やっぱりどこかにサンタさんはいるびっくりと今でも思っていますラブ


でもいつだったかな!?


うちに来ているサンタさんは親だったと気付いたのは・・・涙


小学校高学年にもなると、気付いてはいたけれど、親もそれをわかっていながら、寝てる間にプレゼントがおいてあったなぁベル


なんてことを思い出しましたくま


みなさんもクリスマスにはいろんな思い出があるのではないでしょうか?


楽しいクリスマスをハート


by Mあひる