こんにちはハート


甲子園!!日本文理ーーーーーーーーーーダァーーー頑張った~ホント


いろんな面で感動しました。。。

すごい悔しくて、ネットで結果を見ただけで、泣きそうになりました泣き


最近涼しい日が続きましたが、かなりホットな話題を提供してくれる甲子園ルンルン

ありがとうですちからこぶほし


そろそろ季節の変わり目ですねたいよう


季節の変わり目と言えば、お肌も、化粧品も秋冬モードになりますよねふきだし!!!


夏に紫外線ダメージを受けてお手入れをおろそかにしてしまうと、秋に影響がでできちゃいますので、そーなる前に意識してケアしてみてくださいダブルハート


ご自分では手入れしきれない肌トラブルがもしも出てきてしまったら、その時は放置せずに、美容のプロに相談してみてくださいm


良いアドバイスとお手入れ方法、ダメージケアをお手伝いいたしますにこ


皆さまのご来店お待ちしてます★記号☆


by A