みなさん こんにちは~音譜


夏ももう終わりですね~波ヒマワリ


でも夏が終わりだからと言って、もう紫外線対策も終わりでいいやビックリマーク


な~んて思ってませんか~!?


ぜ~ったいにダメですよー!!叫び


1年中紫外線はあるし、3月から10月まではかなり紫外線が強いので


きちんとお手入れしてあげて下さいネ~ニコニコ


うちのサロンで扱ってる 「POLICY化粧品」 で 「ホワイトUV」 という


下地クリームがあるのですけど、ナイトクリームはてなマークっていう位


ヒアルロン酸やプラセンタがた~っぷりラブラブ 有効成分が入ってて


お肌を守ってくれるんですよラブラブ!


「UVサンブロック」 の日焼け止めと一緒に使うと グット合格 グット合格 なんですのグッド!にひひ


みなさん 紫外線対策忘れちゃヤ~ですよ~泣晴れ




          by E