皆さまいかがお過ごしですか?


まだまだ暑いですね汗


私は軽く夏バテっぽいような・・・↓↓



この前、久し振りに映画を観に行きました音符


家でDⅤDを借りて来てはよく観ますが、映画館はかなり久し振りでダッシュ


やっぱりたまに映画館に行くといいですねキラキラ


あの雰囲気が私は好きですLOVE


いろいろ観たいのはあったんですが、ごくせんを観ました!!


笑いあり>w<


涙あり・・・泣


よかったです*花*


それにしても、なぜ年をとると涙もろくなるんですかね!?


私、最近特によく泣いてますなきがお


テレビでも本でも、涙腺がかなりゆるくなってまして、そこでびっくりはてなマークってとこで泣いてるみたいですリラックマ


これからもっとtomominnieなるんですかねはてな5!


感動ものは大好きなのできゃーおススメ映画などあれば是非教えて下さいなッハートきらきら


by  Mあひる