さあ皆さん笑顔は素敵っお盆はいかがお過ごしでしたかはてな5!Wハート旅行でストレス発散された方、帰省した方、


お仕事だった方、海やプールで夏満喫された方・・・サマーやしの木すいか。花火いろいろいらっしゃるかと思いますあげ


ちなみにわたしは、スイカやら桃やら実家でかなり食べさせられましたポメさんあ


そして、なんとビックリ2お盆なのに結婚披露パーティがありましたsao☆祝それゎそれゎもう感動モノで・・・うっ


やっぱり結婚したいなぁーpnishというか、でっかいダイヤのリングがほしいなーダイヤの指輪笑なんて、


思っちゃったりして・・・(・・*)++


友人はナントアオキラ3か月で5キロのダイエットに成功きゃーでもそれ以上にサイズDOWNが素晴らしかった


のですGOODSKULLちゃんとブライダルエステ以外にも痩身や美顔にも通ってがんばったみたいハート


一生に一度のことですもの~オほほ薔薇むらさきと貴婦人な話し方ダッシュ性格までかわっとるやないかい!!


皆さまも、ご自身のウェディングはもちろんキラキラだけでなく、ご友人の式など参加される方、ぜひぜひガッツ

Re-spaへラブ目上げ上げ                                        J