8月ももう後半ですね~さみしいしょぼん夏がもうちょっとで終わっちゃうダウンダウン


みなさんは、夏満喫されていますか?


花火や海など楽しさいっぱいの季節ですねハート船


最近、鴨川に行ってきました。


私のおススメ shop を教えちゃいますぴーす


鴨川にある、『 いいとこ 』 というお店で、


よく芸能人なんかもくるお店です。魚魚魚お刺身


まぐろのかまやお刺身がとっても美味しいうまうまうまい


そして厨房のおにーさんも芸人みたいに


おもしろい笑ニコニコ是非行ってみて下さい!!


魚はDHAやEPAなどの栄養がいっぱいラブラブ


頭が良くなるとか体に必要な栄養素など。


しかし、体に悪い重金属もいっぱいなので、


私はBE-MAX DEPOで、DETOXしています('-^*)/


疲れの原因や、アレルギー、出産のとき赤ちゃんに重金属


がいってしまう(ノω・、)


これから出産考えているかたおススメです。えへ


Re-spa にございますので是非お試し下さい。au絵文字



BY-Hはな