こんにちは~ドキドキ


今日、暑いですね~晴れいいですね~晴れ

こんな日は海や川遊びが気持ちよさそうですね~晴れ



話はかわりますが、皆さん花火好きですよね??


新潟の花火大会行った事ありますか~??


私は今年初めて長岡の花火大会に行ってきましたハート


メーッチャすごかったですロケット

今まで、きれいだなぁラブラブとしか思わなかったのですが、長岡花火は感動ものです!!


震災の翌年の花火大会から、早く復興してほしいという新潟人の思いから出きたフェニックス!!


フェニックスとは、十五か所から一気に打ち上げる、花火をふんだんに使った贅沢花火なんですふーん

平原綾香さんのジュピターとともにsuki

視野の右から左、ズドーンと埋めつくしちゃいますキラキラ✦そして、昼間みたいに明るくなりますくま


そして天地人花火!!これもすごかったです!!サプライズ花火も上がり大盛り上がりでした!!


是非、大切な人と一緒に、来年は見に行かれて下さいハート

愛が深まりますはーと

間違いない!!

今年はゲストにチューブとジェイウォークでした!!


これで、完璧ですハート↑


これからは新潟といえば、酒と米と花火・・・ですびっくりマーク2つ


by A