今日の22日は、皆既日食ですね~。


いいなー種子島は。100%の皆既日食ですもんね~ダイヤモンドリング


東京はMAXで、11時13分に部分日食が見れるそうですねアップ音譜日食


昔、黒い下敷きで見た覚えがありますが、目に悪いみたいですね。


イオンでは、子供にだけ先着で、日食専用メガネ配ってましたが、


私も欲しいと思いました。子供になりたかったぁ~天使


次見れるときは、私はおばさんだぁ~ぁあ!?ゲ!!


今のうちから、しわやしみの少ないおばさんに


なるようお手入れしなくては。belltomominnie


皆さんも次の皆既日食の頃は、何されているんでしょうね!??


将来の自分に、お手入れはしてみてはいかがですかはてな



BY-Hアイシャドウ ウインク

       口