ナガノマーケットの話 | 星屑と檸檬

ナガノマーケットの話

池袋にて開催中、ナガノマーケットのポップアップショップ。

先週金曜日から6月30日までやっています。

 

自分は初日の初回の予約が取れたので行ってきました。

 

サンシャインアネックスB1ということでしたが、

地図上のアネックス通りにいくとたどり着けず…

1Fのテナント、以前はスポーツ用品店だった気がしますが

現在は何も入っておらず、

裏口みたいなところからエレベーターホールに行けました。

けどさすがに閑散としすぎていると思い、

警備員の人に聞くと、ニトリ(旧ハンズ)から地下へエスカレーターで行き、

地下通路から行けるとのこと。…なんともそんなのわからん!

 

 

 

ということで無事に時間前に到着。

番号順に整列して10人ずつ入っていける感じでした。

向かい側には「ナガノマーケット」とは別に「ちいかわ」のポップアップストアも同期間で開催されており、

そちらの方がスペース的には広かったですね。

ちなみに自分はナガノのくまが一番好きです。

 

 

 

 

そんな感じでいろいろ買ってしまいましたね。

実物を目の当たりにすると買ってしまう。

最近好きな絵が「ちぎれちゃう」なので、

それが使われているグッズはホイホイ買ってしまいました。

ガチャでもアクスタ当てられたのでよかったです。