遊戯王の話 | 星屑と檸檬

遊戯王の話

いよいよ発売された遊戯王OCG新弾LEGACY OF DESTRUCTION。

今回の新カード、新たなガールが登場しました。

 

 

かわいいです。

しかも効果がよい。

最近登場した幻想魔族全般をサーチでき、しかも場持ちがよいという。

なかなかに可能性がありそうなカードですね。

OCGはもうやっていませんが、このカードは欲しいかも。

 

 

 

遊戯王MD

フェスは六武衆で潜っていましたが、今のデッキはこんな感じです。

 

 

\ネ オ ス!/

なんかデュエルライブ見たらネオスで戦っている人がいて

自分のデッキを見てみたらほぼ無傷だったんですよね…

ネオスビートの方は規制受けてましたが、コンタクト融合の方は大丈夫そうだったので

そちらで数戦やってみました。

 

 

ネオスデッキです。

やはり使い慣れたデッキで戦うのがいいですね…

とはいえコンタクト融合は久々すぎて忘れていましたが。

このあときちんとエクストラとか整えて潜ってみようと思います。